報われない想いに光を

わたしの生きた証

理解し難いこと

1年前に地元のクソみたいな性格の女と喧嘩した。多分奴の中で話をいい感じに言い換えて、色んな人にいいふらしてると思う。

生活保護は国民の権利だよ?こちらはさ、どうしようもなくて、今保護を受けている訳で、それを底辺とかクズとか貧乏人とか言われる筋合いはない。そいつみたいにわたしはクズなこと言ったことないし、むしろわたしに言った言葉は全部そいつに返ってきて欲しい。

今考えれば、小学生の時からいじめの天才だったし、陰キャの中で上位とか勝手に思ってたんじゃないかな。

わたしはそいつによくいじめられた。変な噂も流されたし、そいつのせいで不登校にまでなってしまった。

本当にねぇ、困った奴だよ。そんなのが今は母親してるんだよ。色々と怖い。

わたしに義両親が居て、義妹たちが居ることを羨んでるんじゃないのかな。わたしは自分の親のことで散々な目に遭ってるから。

とにかくわたしたちが平和に暮らせたらそれでいい。

ただ、何であいつはわたしらに文句とかいちゃもんつけてきておいて、わたしの話とか聞いてくれなかったんだろうね。ワガママ女すぎるわ。マジで理解し難い。