報われない想いに光を

わたしの生きた証

誰も知らぬ今日を生きて

気付いたらもう11月。最後の更新から色んなことがありました。

ご飯が食べれなくなったりだとか、解離してぶっ飛んでたりだとか、あれこれ。本当にあれこれあった。

最近は毎日頓服頼りに生きている。毎日がつらい。毎日毎日、不安な日々を送っている。

なんでこんなに不安なのかって言うと、旦那が仕事を休職することになって、今就活中だけど、決まるか決まらないかの瀬戸際。わたしがもう働くしかないのかなって。

毎日気を張って生活するのに疲れてしまった。毎日毎日…。来月の障害年金も、全部家の支払いに消えてしまう。旦那が今月仕事に行ってないから、今フリマサイトで出品したお金と障害年金とで生活しないといけない。またわたしは入院出来ないのか。

そろそろもう、入院したい。流石にもう苦しい。でも入院できるお金もない。どうしたらいいんだろう。

毎日毎日、頓服で自分にムチ打って生活しているのに。苦しいよ。

しんどい、しんどい。苦しい、苦しい。でも頑張らないといけない。つらい以上ものがない。

これからご飯も作らなきゃいけない。何もかも放棄したいレベルだよ。

がんばるって、なんだろう。