報われない想いに光を

わたしの生きた証

自分が惨めで弱くて

すっごい久しぶりに此処に書き綴りに来た。ほんと久しぶり。

なんだろう、ただ単に、生きるのがつらくなっただけ。ほんとそれだけ。なんでこんなに生きづらいかもわからず、ただただ苦しんでるだけ。

ご飯も食べれなくなった。ODしか楽しくない。現に今も夕食後と眠前薬と頓服を盛りに盛ってきた。

ほんとはね、わたしなんて、いなくなりたいの。死にたいんだ。わたしなんて、生きていても、邪魔者じゃん。

親からも愛されてない、ただの邪魔者。だから消えたい。消えたいし死にたい。わたしは邪魔者なんだよ。

もうやだよね、何もかもが。本当につらい。何処に吐き出していいかもわからなくて、すっごい苦しい。吐き出したくても吐き出せない。つらい。ただただつらい。

わたしはどうしたらいいんだろうね。