報われない想いに光を

わたしの生きた証

今すぐ僕にぶつければいいのに

誰にも知らせてない此処なら弱音吐いてもいいよね。

もし、見つけてしまったとしてもスルーしてね。

わたしは綺麗な死に方がしたい。

綺麗な死に方って何って思うけど、誰にも弱音を吐かず、涙を見せず、笑顔で居て、ある日突然居なくなる。

それが綺麗な死に方。

アイツ死んだらしいよ、くらいでいい。

失踪でもいいのかな。

そんなことばかり頭の中をぐるぐるしてる。

とある相談機関のメールにも、大丈夫って言った。

わたしはもう、誰にも頼らないことにした。

迷惑かけて重荷になるだけなら、自分一人で抱えて爆発して死んだ方がマシ。

わたしは、死んだ方がいいんだ。

主治医も知らない、この気持ち。

わたしひとり居なくなった所で何も変わらないよ。

別にいいんじゃない?居なくてもさ。

過去に縛られて囚われて、そんなめんどうなわたしなんて、要らないじゃん。

ODも出来ない。なら、刃物と首を絞めるものがあれば全然大丈夫。

腕に傷があろうが無かろうが関係ない。

いいじゃん、もう。

本当は針で血を抜きたいくらい。瀉血したい。

ODだってしたい。首も絞めたい。リスカしたい。

でもみんな、自傷行為はかまってちゃんとか言うもんね。ダメって言うもんね。

何でダメなの?

自分を傷付けて何が悪いの?

わたしなんて、ゴミクズといっしょだから、居なくてもいいじゃん。

居たら居たでみんなを巻き込むだけ。

周りもみんなわたしに死ねって思ってる。

消えろ、ウザイって思ってる。

だからもう、居なくてもいいよね。

わたしなんて、居ない方がいいよね。

ひとりひとりにありがとうのLINEをしなきゃ。いつもありがとうねって、悟られないように、それだけ。

何でわたし生きてるんだろうね。

とっとと完遂しちゃった方がいいよね。

わたしの苦しみなんて、誰もわかっちゃくれないよ。

わからなくていいよ、わたしは独りで抱えて死んでゆくから。

死ぬ死ぬ詐欺はもう辞めなきゃ。ほんとに死なないと。

生きてることに、ちょっと疲れただけさ。